ホーム 全件表示 お手入れ用品 > 0294 バイオチャレンジ スプレーボトル500ml

0294 バイオチャレンジ スプレーボトル500ml

クリックで画像を表示
細かい粒子を噴霧するように改良された専用スプレーノズルで効果アップ!ノズルを回すと噴射量を調整することも出来ます。

バイオチャレンジは小動物を飼育する際に起きる感染病原菌(ウィルス)・悪臭対策を重要と考え開発された画期的な飼育環境浄化剤です。

●希釈せずにそのまま使えるスプレーボトルです。

●除菌・防ウィルス
バイオチャレンジは優れた消臭作用と除菌作用(ウィルス)を同時に進行する働きをします。微生物はたえず栄養分を取り続け急速に繁殖し続けて必ず酸性の排泄物を分泌するため、即座にバイオチャレンジと酸化反応をはじめます。酸化をはじめると微生物の分泌経路をたどって細胞膜を破壊し死滅させます。

●消臭
悪臭を放つ汚染化合物にバイオチャレンジが接触すると、酸化作用により悪臭の分子元素(-S、-Hなど)に即座に結合して、他の物質に変えてしまいます。ジスフィルド結合が起きて悪臭を分解します。

●持続性
バイオチャレンジは特殊技術により、水溶液中にたえず少量の二酸化塩素が遊離した状態で存在し、断続的に補充される特性があります。

●安全性
バイオチャレンジは刺激臭、手荒れがほとんどありません。また、大切なステンレス機器を傷めることもありません。さらに、その他消臭剤とのブレンドも可能です。(詳細に付いてはご連絡ください。)脂肪族アミンや多糖類及びマレイン酸のような不飽和脂肪酸とは全く反応しません。

よくある質問集(メーカーサイト)
http://biochallenge.jp/q_a.html

容量:1L
メーカー:PCS JAPAN

  • 価格:1,800円
  • 注文数: